オサレなお店でした~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
はい、こちら~!
 
イメージ 1
って、ここは、0次会で行った立ち飲み屋ですw
 
またち○この付け根食べたかったんだけど
あいにく売り切れでした(涙)
でも、名物のモツ煮がトロトロでおいしかったですー(*^O^*)
(写真撮れなかったので、次回行ったら撮ってきますw)
 
 
 
さて、ここから本編ですがw
今回はイタリアンのお店でした。めっさオサレでした~!
 
イメージ 2
給料日直後の週末だったからか、ほぼ満席でした!
 
お料理もおいしかったです(*^O^*)
飲み放題付のコースで、もちろん飲んだのはワイン!!
 
イメージ 3
特にブルーベリーチーズとニョッキが気に入りました♪
 
ブルーベリーチーズをつけて食べるクラッカーはおかわり自由なのもよかったし
バゲットやサラダにつけて食べてもおいしかったです。
ニョッキは、ちょーモチモチの食感でガーリックふぅみもちょうどよく
ジョシチームに大人気でした☆
 

ビールやハイボールも飲みホメニューに入ってたけど
イタリアンだし、ここはワインでそ♪
ってことで、スパークリングワイン赤ワインを飲んでると
イメージ 4
 
こんなサングリアを飲んでるジョシ発見!
 
フルーツがたくさん乗ってておいしそうだったんで
ちょっと飲ませてもらったら
あこには甘かったので、注文はせず・・・
 
でも、見た目がとてもかわいかったんで
写真だけ撮らせてもらいましたw
いわゆる、インスタ向けってやつですかね?(笑)
 
ちなみにジョシ全員、この写真とってました(爆)
 
 
このコースは2時間だったんだけど、追加料金払って延長させてもらいました。
いったい何時まで飲んでたんだろー?w