復帰祝い?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンが今日から仕事復帰しました。

初日だったから少し早めに帰って来る、といっていた通りだったようで
あこが帰宅したときには、もう寝ていたんですが~

イメージ 1

あこの分もありました!(^0^)

ぽんさんは、復帰したら、まずはこの焼き鳥屋さんにいって
オモチカエリするんだって、前からいってたんです(笑)

ケコン当初住んでたトコの近所の焼き鳥屋サンなんですが
自宅からだと、遠くはないけど道路が混むからめんどぃトコにあるんです。

でも、ぽん職場からだと、わりとすぐ行けるので
復帰したらシゴト帰りに買ってくるんだ~♪って、ずっと言ってたんですw

で、そのとおり、買って帰ってきたみたいで~
おかげであこも、久々懐かしぃ焼き鳥をあじわうことができました☆

ごちそうさまでしたー(^○^)