ペナンのおもひで~見かけたイキモノ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


残りの写真もわずかになってきましたので
そろそろ旅行記も終わりが見えてきました(笑)

今回は「見かけたイキモノ」をまとめてupいたしまーす(^o^)v

まずはワンコー☆

イメージ 1

ホテルからビーチに出る通路のそばにいました♪
珍しく?キレイでかわいぃワンコでしたが、コワイのでナデナデするのは遠慮しましたw


「看板ネコ」がいましたが、こちらはホーカーセンターで出会ったネコにゃん♪

イメージ 2

お客さんからおこぼれもらってるみたい笑
ちなみに毎日いましたw ほかにも数匹いたけど写真撮れたのは
この子だけでした。縄張りがあるのかなぁ?w


さてさて、次はスクープショット?です(笑)

イメージ 3

○印のところにいるの、わかりますかー?(^_-)
ちゃんとうつってるのがコチラ~!

イメージ 4

ペロ~ンって舌だしてるのよぉ~!(画像クリックするとデカくなります)

イメージ 5

ホテルのお庭のデッキチェアーでのんびりしてるときに遭遇!

隣のデッキチェアーのご婦人が、「あら、またいたw」みたいなこと言ってたので
住みついてるのかも?追いかけて写真撮ってたの、あこだけだったしね~(苦笑)



さて、こちらは「イキモノ」と呼んでよいのかナゾですが~w

イメージ 6

これ、ホテル前のバス停なんだけど~ あ、バス待ちの人達のことじゃないんです!

絵だしっ!!・・・って言われちゃいそうですが
バス停の上に寝転んでるカメ、そして、手を振ってるオウム・・・

どこかで見た覚えがあると思ったら~ 朝食バッフェの時写真とった、
コイツラですよっ!(爆)どうも、このホテルのキャラクターのようでしたーw



次回はイキモノ以外の「見かけたモノ編」をUPいたします♪