昼も夜も外ゴハン♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日はお休みだったのですが、講習会があり
午前中に2時間だけ、出勤しました。
(早起きツラかったけど、超勤手当つくからラッキーでした♪)

で、この講習会、11時半には終わったので
ちょうどお昼ってことで、同僚サンと、ご飯食べて帰ってきました。

イメージ 1

24時間居酒屋のランチメニュー、620円なり~♪
寿司飯もおいしくて、この値段なら大満足でしたー(^o^)


そして帰宅後。ぽんサンと一緒に出かける用事がありまして
自宅に戻ったのが夕方。

うーん、ゴハンどうしよっか?って話になったのですが~
めんどぃので、また外ゴハン~ てか、飲み?笑

イメージ 2

こちら、24時間うどん店ですが
17時からは居酒屋ふぅみな営業体系。ってことでー

サラダ・ポテトフライ・もつ鍋を注文後、〆で鍋におうどん投入~!!
これがねー 野菜のこしておいたからか、やさしぃお味でやばぃおいしさー☆

オチャケがススムくんで、ウーハイ4杯いきました!
てか、最初ハイボール飲んだので、全部で5杯w ちと飲みすぎました(~_~;)

まだ21時前だというのに、けっこーヨッパですぅ~www
ま、明日も休みだからいいんだけどねー♪

ただ、明日はお昼から美容院予約してるので
寝坊しないよに気をつけなくちゃです!