クリスマス会的な?w(追記・画像追加しました) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
 
飲み友おぢさん達と飲んできたー!w
 
ただ、飲み友おぢさん達のうち、一人がさ
つい先日まで、療養してて、やっと復活したばかりだったり
 
そして、ほかのおぢさんは、
来月からの人事異動で、別ビルに行くことになってたり、
 
逆に、若者クンが、あこがいるビルに来ることになったり~
新人サッも入るらしぃけどねー
 
そんな訳で、復帰祝いだの、新しいとこで頑張って会だの
ウェルカム会だのと、いろいろ名目はあったんですがー
 
めんどいから、クリスマス会ってことで!!!(^0^)
 
イメージ 1
ビジホに入ってる店だから、ちょっと地味でしたけど~w
 
飲んで食べてしゃべって笑ってきましたー(^o^)
 
 
あ、そそ、あこ今夜は「姫」でしたw←ジョシ1名ね♪
ので、お会計も少なく済んで~ 
 
あともう一回くらい忘年会いけるかもです(笑)
 
(追記)
 
イメージ 2
 
何度か利用しているお豆腐料理メインの居酒屋さんでして
鍋で湯葉を作ってたべることもできますー♪
 
飲みホは単品(コース以外も)可で、通常1200円(2時間)。
ですが~ クーポンつかうと980円!
 
一人2品のフードオーダーが必要ですが、お料理もそんなに高くないので
お得に飲んできました~(^o^)