初物だよ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1 昨日、職場のオヂサンが、親戚のおうちで採れたといって
 おみかんを、たくさん持ってきてくれました。

 みんなで頂いたら、職場内にみかんの香りが充満して
 しまったのですがw 甘くておいしかったです!

 今年の初物だったので、ひとつお土産に頂いて
 オモチカエリしてきちゃいました。


きゅーが虹の橋を渡って、昨日でちょうど一ヶ月。

イメージ 2

きゅーにも、おみかんあげました♪

ーーーーー

きゅーに「行ってきます」や「ただいま」の挨拶しても
きゅーの姿がないとき

昨夜のようにお月様がきれいに見えたり
今日みたいにお天気が良い日のに、きゅーとお散歩に行けないと思ったとき

外を歩いてる時にワンコとお散歩してる人とすれ違ったり
きゅーと歩いた道を通ったとき

まだ泣いてしまいます。
(この記事かきながらも、うるうるしちゃうしなぁ(~_~;))

早く元気にならないと、きゅーが安心できないってのに
ごめんよ、泣き虫で。