焼肉ふぅみの牛丼?w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽんサンが朝から「焼き肉食いたーい!安○亭行きたーい!」
ってうるさくてさw

あこは、焼肉の気分じゃなかったけど
半額クーポンでハイボール飲んでりゃいっか、と、一緒にいってきました。

すると、ランチメニューに新メニューを発見!HPには出てなかったけど…
トライアルメニューなのかなぁ?(帰りにレジのオネェさんに感想聞かれたし。)

ということで、こちらが、その新メニューの
「焼肉屋サンの牛丼」

イメージ 1
わかめスープとデザート(パインが乗ったミニ杏仁)が付いて500円!

写真うまくとれてないんだけど
「つゆだく」というより「タレだく」ってかんじ?

そぅ、焼肉のタレの味なんですよ、これw
それが、「焼肉屋サンの牛丼」という理由ぽぃねーwww

これにキムチだったかコチュジャンだったか?
辛いのが乗っかったのもあって、そっちはもう少し高めだったかな。

辛いのは食べれないから、こっちにしたんだけどさー
それでも、カライのニガテなあこには、結構カラかったですが(~_~;)

でも、お腹いっぱいいなるし
これで500円はかなりお得だと思いました☆

ただ、もぃ焼肉モードで行ってたら、頼まなかったかもー?www