コンプなっし~ヽ(^o^)丿 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


マックのハッピーセットのおもちゃ、結局全部集めちゃったなっしー♪

イメージ 1

ボックスも全3種類、すべてGET~♪
発売直後の3連休、先着順で配ってたシールも6枚!!キャハー(^○^)

おもちゃ、全8種ね☆

イメージ 2

うごくヤツや、声が出るヤツ等々~ どれも楽しいでつw
どんなカンジか? 自分で動画撮ろうとも思ったんだけど、この動画発見!

ふなっしー自身が、おもちゃで遊んで紹介してるなっしー♪
⇒ http://274ch.com/movie/detail/33

あこの一番のお気に入りは、ふなっしーの声がでるハンバーガーに挟まれたヤツw
てか、ぽんサンもチョー気に入ってて、バンズの部分押しまくってます(笑)

こんな遊べるおもちゃがついてるのに370円(クーポン使用)って
安くないですかー?w(定価は500円だったかと?)

あ、マワシモノぢゃない「ハズ」です(ナゾ爆)

ーーーーー

あー、コレ買うために、お弁当持ってかない日多かったから
今日は、ちゃんと作っていかないとだなぁーw