羽田土産?なっし~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


旅行好きなオトモラチや、いろんな地方のブロトモさんに恵まれ
ありがたいことに、いろんな地方のオミヤゲを頂くことがあるのですが~

数日前、「羽田空港のオミヤゲを送る」ってトモラチから連絡がきて
アタマの中「?」になりました。

が・・・ そのお土産が今日届いてナットクしましたー!!

イメージ 1

ふなっしーの羽田空港バージョンのミニタオル×2と
ふなごろー&ふなっしーのメモ帳(ミニ便箋かな?)いただきましたー☆

とくに、ミニタオルの、キャリーバッグをひいたふなっしーがかわいくて
気に入ったなっしー(^○^)

飛行機の尾翼が「FNA」ってのもおもしろいなっし!

どうも、羽田空港に、旅行バージョンふなっしーのグッズが
登場したらしいです→http://grayparkaservice.com/140828haneda.html

行きたいなっしなぁ~
けど、羽田空港はなかなか利用しないし、ちと遠いのだぁ

もし羽田空港を利用される方いらっしゃいましたら
オミヤゲ待っておりますなっしー(爆w)