ハッピーセットでハッピーなっしー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


久々の出勤だからお弁当作るのをサボッたんじゃないかって?
いいえ、あえて作らずに行きました!

だって、マックに行きたかったんだもーん(^○^)
といっても、月見バーガーぢゃないよ?

ネラいは、ハッピーセットだよぉーん♪
ふなっしーのBOXに入ってて、ふなっしーのオモチャがついてるなっし☆

イメージ 2

この土日月の3日間限定、しかも先着順でもらえるという
B5版サイズの「BIGシール」も、見事GETしちゃいましたーヽ(^o^)丿

あ、お気づきかと思いますが、2セット購入しました(爆)
クーポン使って780円!太っ腹なっし~!w

イメージ 1

ダイエッター的に「太い腹」は、遠慮申し上げたいところなので
ナゲットはぽんサンへのオミヤゲにしました。

といっても、かなりの高カロリー食ですが~(~_~;)
23日から新しいおもちゃが出るので、また買う予定だけどねw

ってことで、オモチャについては、ほしぃのを揃えたら
改めてご紹介しようと思ってます♪

※シールもらえる日を誤って記載してしまい
申し訳ございませんでした。現在は訂正済みでございます。