探しに行ったなっし~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


夏休み企画とかで、100台くらいのガチャガチャ(ガシャポン)が設置されるってんで
ふなっしーのやつもあるかなぁって探しにいったなっし~ヽ(^o^)丿

スイーツやお寿司などの食べ物や、昆虫やワンコ・ニャンコなどの生き物系なんかも
あるんだねぇ。キャラものだとポケモンが人気あるっぽかったねぇw

てか、黄色いから、一瞬ポケモンとこで足止めちったし(苦笑)
でも、ちゃんとふなっしーのもあったなっし~♪

イメージ 1

200円のと300円のがあったんだけど
どっちも、そんなにすごぉくほしぃものぢゃなかったんで~w

200円のやつ、1回ガチャっといたなっしー(笑)

イメージ 2

「もうがんばらなくていいよ。ふなっしー」っていう↑これら5種類の
ポーズのふなっしーがあったんだけど~

「④ちょこん」ってのがかわいくていいなぁーって思いつつ
ガチャガチャっとまわして出てきたのは・・・

イメージ 3

「③セクシーポーズ」だったなっしー!ザンネンw
けど、コレは2番目に欲しかったやつだったから、ま、いっか~www



ちなみに、コレGETしたのって、実は少し前の事なんです。
でもね、やっぱり300円の方のもほしくなっちゃってさ~(爆)

で、また行っちゃったんです。
そしたらさ・・・ ふなっしーのガチャガチャ、もうなくなってたぁー!><

あぁぁ、最初に行ったとき、両方ガチャっとくべきだったなぁ
今度どこかで見つけたら、必ずガチャるなっしー!!