おにゅうはうれしぃけどw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


イメージ 1 ぽんサンが、カーナビ用のナンチャラを買わなくちゃとかで
 家電店に買いものに行ってきたそうです。

 そしたら、スーパーでいうところの「見切品コーナー」
 みたいな?ワゴンがあり、1000円で売ってたからと
←コレ、買ってきてくれましたー♪

 実は少し前に、あこのPC用のマウスが壊れちゃって
 今は、むか~しの、コード付きのマウスを
 引っ張り出してきて使っているのですw

 なのでとってもうれしかったんですがー
 その前に、パソコン買わなくちゃなんだよね…

だって、余命半年って言われたんだよ?それがちょうど2年前(笑)

打てないキーはあるし、立ち上げの時必ずエラーメッセージでるしで
いつ逝っちゃってもしょうがない状態なのに、いまだに買い替えてないのに
マウスだけおにゅうにしてもなぁ(~_~;)

ま、誕プレってことで、ありがたくもらっておきましたけどねwがははw

秋って、新型でる時期だったような?
そしたら、旧モデルがお得価格になるだろうし
今年こそ、新しいPCに買い替えようかなー