カゼひいたっぽぃ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


一昨日、カイシャで寒いなーって思ってたんです。
でも、「寒気」とゆぅんじゃなく、クーラーが強くて寒い、ってかんじで
長袖ブラウス+ベスト∔ジャケットという、冬仕様でいたんです。

喉も痛かったんだけど、クーラーのせいで乾燥したんだろ
って思ってましたし、飲み友おぢさんからは
「タバコの吸いすぎだべー」って笑われてましたw

そしたら昨日から、ハナミズがとまらなくなりました。
でも、これがまた、花粉症っぽぃような、ツツーっと出ちゃうみたいなやつだし
アタマも痛かったんだけど、鼻づまりのせいだろーなんて思ってました。

ところが今日・・・ 高熱こそ出ないものの(現在37.3℃)
体の節々が痛いし、昨夜は23時に寝たら、今朝二度目の地震で起きたのが7:30
(一度めの地震でも目が覚めたけど、スグ寝たw)

で、朝ごはん食べて、軽く汗を流して
10時にはまたベッドへ。15時過ぎまでガッツリ寝てしまいました。
さすがに早番で寝不足続きだといっても、フツーこんなに眠れないしーーー

こりゃーカゼで間違いないでしょ(苦笑)

ってことで~ 今日は豪華にハーゲンダッツのアイスだよんヽ(^o^)丿
カゼッぴきの時は、ちょっと高級なアイスか果物、って~ お約束でそ?爆w
食べたのは、ノドによさげな「ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)」

イメージ 1
ハニ‐&ミルクをパチリしよと思ったら、ここまで減ってしまった(~_~;)


ハニー&ミルクのシロップは上品な甘さだし
ヨーグルト仕立てのアイスってことで、さっぱりとした後味♪
ノドの痛みがやわらいだなーと思うのは気のせいかにゃ?w


それにしても、禁酒してからというもの~
甘いもの食べ過ぎちゃうし、なのにベンPも多くて体重増えるし
寝不足になるし、だからか?カゼはひくし、前より不健康になったような?(苦笑)


さて、明日からの遅番、ちゃんと行けるように、
今夜もたっぷり睡眠とろうと思います!
それから、ジョシの皆様は特に、冷房対策をしっかりしましょー!!