早速頂きました♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ぽん同僚サンが、母の日に合わせて帰省されたそうで
ぽんサンがお土産を頂いて帰ってきました♪

長野は軽井沢のおみやげ、信州そばと、「信州ハム」のソーセージ。
帰省のたびにくださるんですが、毎回ちょっとずつ違うかも。

イメージ 1

早速、ソーセージいただきました!

ちょっと長めなのがうれしい♪

脂っぽくなくて、あっさりしてるのでパクパクいけちゃいます(^o^) 
あっという間に完食でしたw

おそばは次回のお楽しみにとっておきますが
信州のおソバ、おいしいですもんね♪ 食べるのたのしみでーっすヽ(^o^)丿

ぽん同僚サン、いつもありがとうございまーす☆