きゅーに嫌われたなっし? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


例の、ふなっしーのぬいぐるみですが~
コレ、しゃべるんですw

動画で撮ってるけど、ぬいぐるみは動きませんので
音声のみお楽しみください(^_-)-☆

もちろん、本人・・・ぢゃなく、本梨の声ですよん♪

で、これ撮影してたら、きゅーが近くをうろついてきたので
きゅーにも-、ふなっしーの声を聞かせてあげたらね…


逃げた(笑)
きゅーには、ふなっしーの良さがわからないのか?
はたまたジェラってるのか?こわいのか?

まぁね、このふなっしーに喜んでたあこのこと、ぽんサンも呆れてたし(苦笑)
きゅーもこんな調子だったので~

しょーがない、あこ一人で楽しませていただきます(笑)
って、最初からそのつもりだったけどねwがははw