おにゅうPC(中古だけどw その② | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


2008年12月から使っていたぽんパソ
今朝、ついに寿命を迎えたんだそうです。

たまたまぽんサンは、お休みだったので
早速ヤ○ダ電機に、買いにいってきたんだとさw

で、こちらが、おにゅうパソ。
イメージ 1
「おにゅう」といっても、もちろん中古(笑) OSはWin7。

お値段なんと!19800円(税別)だったそうですーヽ(^o^)丿
ホメてあげました(笑)



ところで、あこのノートPCってば、余命半年と言われていたのに
いまだがんばってるんですw

最近では、打てないキーをひらがなで入力するのにも
すっかり慣れてきちゃって(苦笑)

たとえば、「はち」と入力して「8」、「びっくり」と入力して「!」とか~
会社のパソでも、ついひらがな入力してしまう今日この頃(^_^;)


けど、今回寿命を迎えたぽんパソのキーボードをもらうことにしましたw

ノートPCのキーボードより幅が広い分、慣れるまでちょと時間かかるかもだけど
入力がラクになるのはうれしいです(^o^)

ただ、その前に、掃除しないと使えない(汗)

煙草の灰や、きゅーの毛とかが、隙間にかなり入り込んでてさー
ソレ考えると~ あこも中古パソ、買っちゃった方がいいのかな~(^_^;)

Win7でいいしねー、てか、むしろWin7「が」いいんですw
会社もまだ「7」だから、新しいのは使える自信ないしー

今月の飲み代合わせたら、中古パソ買えなたぁ爆w
余談ですが、今日・明日は休肝日で、明後日第4弾送別会がラストになりますw

ま、とりあえずは、ぽんサンにもらったキーボードの掃除がんばってみるよwww