進化した動物占い! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ブロトモのけんパパさんの記事で「動物占い」が進化してることを知りました!
 
といっても、むかし流行った時の結果ももう覚えていないのでw
改めて、やってみましたー☆
 
 
ただ「動物」がわかるだけでなく
「○○グループ・△△組」なんてことまで出るようになってました!
 
 
で、あこは「ライオン」だったのですが~
 
広い世界が大好きだ!根っからの完璧主義者で、何でも確実に
・基準は『世間』である
・弁舌はさわやか
・プライドが高く、人前では決して弱味を見せない
 
なんてことが書かれていました。
 
広い世界は大好きです!
そのためのブログであったりもします(^o^)
 
O型なので「完璧主義者」ってどうなのぉ?と思いつつも
実は、そんなところもあったりするしw 意外に当たってるかもしれないですw
 
 
 
でも「○○組」の欄に書かれていた説明文がね・・・
 
自然でいうと「黄緑の草花」!フレンドリーなハートを持つ人です。
・人当たりは良いが、芯が強い外柔内剛型。
・外見は、気さくでとっつきやすくても、
自分の考えや価値観を簡単には変えない忍耐力を持っています。
・仲間やグループと一緒にいると力を発揮します。
 
あんまり当たってる気がしない爆w
特に、外見は「とっつきにくい」と言われること多いしーw
 
ただ、忍耐力はないけどさ、自分の考えを簡単には替えないってゆぅ
頑固なところは当たってるかも(苦笑)
 
 
あと、○○グループのところにかかれていたのが、こんなこと。
 
スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。
 
 
ますますよくわかんないけどーw
所詮占いですからね~
 
 
ただ、ひとつ言えるのは・・・
「ライオン」って、動物の世界では「百獣の王」だけどさ
 
この占いでいったら、そんなに強いイメージはないんぢゃないかなーって
おもえたので、その意味では、当たってたかもしれないね(^_-)-☆
 
 
当たってる当たってないは別として~
結構楽しめるので、みなさまも占ってみてはいかがでしょうかー(^_-)-☆