ペヨング食べてみた。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
10日くらい前でしょうか。やーっとあこ地方のスーパーでも
「ペヨング」が発売されてるのを見かけたんですけど~
 
イメージ 1
 「ペヤング」の廉価版、って話なのに
 128円って…高すぎなんですけど
 
 ネット情報ではだいたい108円で
 売ってるって話だったのにさー
 
 てか、本家「ペヤング」だって、
 セールならこれ以下で売ってるべ?
 
 ので、残念ながら見送ったのですが~
 今度は近所のドラッグストアーで発見!
 

イメージ 2

 こちらは98円なり~☆
 
 でも、106gと、本家「ペヤング」の
 120gより容量少ないのです。
 
 ペヤングだって、セールなら98円で
 売ってたことあったのを考えると・・・
 
 若干高め?でも買っちゃったけど(笑)
 
 
で、さっそく食べてみたよーヽ(^o^)丿
 
イメージ 3
 
お湯を注いで3分待つのは、本家と同じw
そして湯切口から、お湯を捨てるのも同じですが~
 
本家ペヤングだと、お湯を捨てる時に、フタがパカっと開いちゃって
ヒサンな目に遭うこともあるけど、その心配はないねw
 
 
で、3分経ったので食しますー!
 
イメージ 4
 
 
とゆぅことで、ちょっとザンネンだったかも?
やっぱ本家が好きだなぁ
 
ペヨング食べたら、余計にペヤングが食べたくなってしまったとゆぅオチでした(~_~;)