いんたーなしょなるだわぁ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜のボラ活じぃちゃんとの飲み会で、いろんな物を頂いちゃいました☆

イメージ 1

ちなみにビーフ/ターキージャーキーはアメリカのおみやげ。
スイーツは、おフランスやドイツのお菓子なんだって。
とってもinternational~☆
てか、あこは、おもいっきりてぶらで行っちゃったよ(自爆w)


そうそう、いちおね、ボラ活するには
「外国語を話せること」っていう条件があるんだけど~

聞けば、海外駐在歴が長くて、英語も中国語ペラペラのじぃちゃんや
ワインの買い付けをしてたから、と、フランス語の方が英語より得意というじぃちゃん
などなど~「ボラ活じぃちゃん」なんて言っちゃったけどさー
なんか、すごい人達ばかりみたいだったよ(汗)


でね、こんな頂き物もあったのですが~
イメージ 2

オーケストラとウクレレコラボのCDまで出しちゃってるじぃちゃんまでいた!
ちなみに、ウクレレの先生をしているそうなんですが
元大蔵省勤務だったとか。ひょえ~っ!!


じぃちゃん・・・モトイ!「人生の大先輩」から
知らない世界のお話をたくさん聞くことができて、とても楽しかったです!