エビタイ?ホワイトデーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日はお休みだったので、今日、ホワイトデーのお菓子を頂きました♪
あ、もちろん義理チョコのお返しです(笑)

ちなみに、職場のジョシ六名で、ひとり「350円」ずつ集めて
チョコやおせんべい、コーヒーなどを
まとめてどどーんと、テーブルに出しておいただけの義理チョコでしたが(爆)

一人ひとりに、メッセージまでかいてくれました♪
イメージ 2
会社の備品のポストイット使ってますけどねw
そして、文言も、おそらく全員同じと思われますが、ありがたいです(^o^)

中身は、上野風月堂の「さくらビスキュイ」というお菓子。
イメージ 3
チェリーふうみのクリームが、大人の甘さでヨイ感じです♪


そして、こちらは、飲み友おぢさんからのお返し。

コージーコーナーのチョコレート詰め合わせ
イメージ 1
これは、ちょっとずつ食べるのにちょうどよいですー!

よく、退職する人が職場に置いてくけど
みんなで食べるから、どれにしようかな~つって?
ひとつか、せいぜい二つくらいしか食べられないけど
全部食べられるって、なんかすごくうれしぃぞーーーー!ヽ(^o^)丿


もひとりの、飲み友おぢさんには、シフトがずれてて会えてないんだけど
今度あったら、もらえるかなぁwぐふふw
くれなかったら、オチャケ、ゴチで許してあーげよっと♪♪♪でへw