久々にオチャケが当たった☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


懸賞、いろいろ応募してるんですが、
はっきりいって、KIRIN、アサヒ、サントリーなどの
オチャケメーカーをメインに応募してるんです(笑)

で、今回久々にKIRINの懸賞が当たりました!
前回は2015年4月に氷結×2缶当たって以来だから約1年ぶりの当選☆
しかも当選人数1000名だからかなりうれしぃ~ヽ(^o^)丿

当選商品はこちら‐!
イメージ 1
KIRIN 新・ビターズ
ほろにがグレープフルーツ・ほろにがレモン・ほろにがジンジャー

リニューアルされて、さらにすっきり!になったようです~!
まだ飲んでないんですが、リニューアル前のは何回か飲んだことがあり、
甘いのがニガテなあこには、ちょうどいいかんじだったんだよね。

なので、今回の「新・ビターズ」、飲むのがとっても楽しみです♪
あ、例によって、ぽんサンと一緒のときに飲む予定なので~
今回もまたオアズケですが(苦笑)

ただね、ビターズのサイトをみると⇒(http://www.kirin.co.jp/products/rtd/bitters/)
シーカーサー味が新発売とのこと!
スッペスト的には、そっちのが気になるかもー(笑)

とりあえずは当選した3種類を飲んでみて
気に入ったら(←気に入らないわけはないでしょうがw)
シーカーサー味も買ってみたいと思います(^○^)