「ちょーだいサン」。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


この2連休、きゅーと、いっぱい遊びましたー!

ただ、両日とも寒くって、昨夜は雪もふったらしぃ。
朝寝坊しちゃったので、あこが起きた時はもう、雪残ってなかったけどねw

なので、お散歩は1時間弱しか行けなくて
ほぼ家の中で遊んでました~!

もっちろん「ちょーだいサン」も、何度もしたよ~(^o^)
ということで、動画撮ってみましたー!

ただ、きゅーはかメラ構えると、すぐカメラ目線なっちゃうから
今回は置いたまま撮りました。

食べてるとこズームで撮りたかったんだけど~
「ちょーだいサン」をほどいてるとこは、わかると思います~

でもねー 「ちょーだいサン」の中には、ワンコ用ビスケットを入れてるんだけど
ほどき終わる前に、カリッ!って噛んじゃうんです。

なので、ほどき終わったあとは、粉々になったビスケットを
舐めとってる、って感じで、「食べてる」とは言い難いんだけど~

食べ終わった(舐め終わった)あとは、満足そうな顔してます(笑)
ちょっと長めの動画ですが、よろしければご覧くださいませ<(_ _)>