その場にいたかったー! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
3日前くらいから、ノドの調子がおかしくてね
病院いったら、インフルとかぢゃなく、ふつーに風邪
ってことだったんだけど、ついに声が出なくなったー!!
 
パソ入力やコピー・ファックスなんかはできても、
電話対応・窓口対応をしてから、それらをしなくちゃならないため、
書類受付はおぢさんに頼み、それを入力orコピーorFAXってことになり・・・
 
仕事の半分はできない状況。しかも、その窓口対応も、今日は来客が少なく
ほとんどが電話対応だったため、まーったくの役立たず状態(汗)
とゆぅことで、補員の手筈が整ったところで、早退することになっちゃいましたw
 
熱もなく、ノド以外はゲンキだったんですけどねw
 
 
と、前置き長くなりましたが・・・
 
実は今日は、飲み友おぢさんと同じシフトだったんで
「久々に行っちゃう~?」って話になってたんです。ところが、あこは
こんな状態だったので、オヂサンたちだけで行ってもらったんですが~
 
21時過ぎ、飲み友オヂサンの一人からメール受信。なんと!
以前、あこがボタン付の対応したお客様に遭遇したんだそうなっ!!
「えええっ!ずるーいっ!!」って即レス(笑)
 
だってー、「今度あったらゴチします」って言ってくれたんだもーんw
あああ、なんて憎らしぃこのカゼ。。。
って、自分がちゃんとうがい手洗いしてなかったのがいけないんだけどさ。。。
 
 
でもさ、もしあこもその場にいたとして~
このお客様の顔覚えてたかってゆーと、自信ないです(笑)
オヂサン、よく覚えてたなぁwww
 
その記憶力、もちょっと仕事に生かしていただけるとありがたいんですけどね爆w
 
 
さて、明日は声が出てることを祈りつつ~ 
相変わらずリコメ遅れてて申し訳ないんですが(~_~;)
今夜はこの辺で失礼いたしますー おやすみなさいませーzzz