臨時収入~(^○^) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


以前利用していた銀行から
「お取引のない口座が、まもなく10年になります」
っていう、お知らせのハガキが届きました。

10年前っつーと、そっか、家のローンを組むに当たり
地元の銀行に移したんだったっけ。
でも、その時、全額うつしたんじゃなかったかなぁ?

きっとATMでおろせない程度の少額の小銭に
微々たる利子がついてる程度の残額だろうなぁ、と思いながら
とりあえず記帳しにいったんです。

そしたらねw ちょっとしたお小遣い程度の額が入ってたー!(^○^)
ので、今日は銀行行って解約手続きしてきたよ~

さて、おいくら万円残ってたでしょうーーー?
イメージ 1
20721円也~♪

いちおーね、ぽんサンに、「二人で山分けするぅ?」って聞いてみたんだけど
もともとあこの口座だったし、この前のタク代の補てんにもなるし、
ってことで、独り占めでーっす☆うほほぉ♪

この臨時収入はめっちゃ助かりますー!
とりあえずは、「旅行貯金」に入れとこうと思います(^_-)-☆
飲み代でなくならないよぉに、気をつけなくちゃだわんw