雪降らなかったし~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1


帰りの心配なくなったから?
例によって、飲み友おぢさんとビール

明日も仕事だけど~ 今2件目だったりして(笑)

 
 
<追記>
 
なんとー!!
 
せっかく終電に乗れたにもかかわらず
手前の駅で下車してしまうというシッパイをやらかしまして・・・(~_~
 
その、手前の駅からタクって帰っていたんですがー
 
途中で、駅方面に向かわれてしまい、「あ、そこはそっちではなく~」
といったらば、そこでメーター泊めてくれてねw
 
実際、どおんだけオトクになったのかはわかりませんが
駅まで行かず、自宅前で下してもらいましたー♪
 
でも、メーター停めてもらってから、結構走ったので
ちょっと多めに払って、「お釣りはいりませーん」っていったらば~
 
イメージ 2
 
 
「お客さん、おもしろかったから~ これあげる♪」ってwww
 
ブラックサンダーもらって帰ってきましたw
これ食べてーw 明日もがんがって、おしごといってきまーす☆