飲まずにいられませんでしたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


A会(以前参加したエキストラつながり)のトモラチから連絡があり
今日は、ランチ飲みしてきちゃいましたー(^○^)

イメージ 1

ってもさ、最初から「飲みありき」ではなかったのよw

相談したいことがあるってゆぅからさー
きいてたら、飲まずにはいられなかったんです!

内容はくわしくは言えませんけど・・・

あこの知り合いの女子を、この、A会のダンシに紹介して
2人は付き合うようになったんですけどね

1年経ったところなんですが、まぁ、びっくりぽんなお話で(~_~;)

も、オチャケの力を借りないと言えないー!wってかんじの内容でさ
んなわけで、飲んじゃったよ(爆)

だって、1年経ってて、チューもしてないって!!!
いや、するのがフツーとは言わないけどさ。

でもねー アラフォー男女がおつきあい1年経ってチューなしって・・・
ダンシ君・・・ がんばってくれよぉ~!(笑)


その他の話を聞いてもさ、えええっ!?ってこと、たくさんありすぎて
なんか、昼から飲みすぎてしまいました(爆w)

いろいろアドバイスは致しましたが~
といって、この先ずっとアドバイスしながら、二人を応援するわけにもいかないし。

キューピッドになれた~♪なんて喜んでたんだけどねー
なんかビミョーです(苦笑)