やっとお正月ふぅみ(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨日は、職場地方での新年会だったから、
昼前から職場に行き、前のカイシャの後輩チャンとランチして
そのあと実家へ年始のあいさつ、その後、実家地方の同級生とお茶して~
で、新年会に行ってきたのでしたw

いやはや、アクチブな1日でした!
でも、ランチも実家もお茶も楽しかったし~
お正月休みっぽぃ1日だったかなーって思ってます♪
そして、今日は更にお正月っぽかったよー!

お茶した同級生から、コレ↓頂いたの(^o^)

イメージ 1

ご近所の農家サンがついたお餅なんだってー!

実は今年になってから、マルちゃんの「白い力うどん」のお餅しか
たべてなかったんです(^_^;)

イメージ 2
ホットプレートで焼いて~

イメージ 3
お醤油つけて海苔巻いて食べました♪

めっちゃやわらかくて~ ウマウマ!!
のびのび~~~の画像も撮りたかったけど、失敗した(笑)

たいてい、サ○ウの切り餅買ってくるんだけどさ
そゆ時って2個食べれば、ま、正月気分あじわえたし、これでいっか、
って思うんだけど、今回は3個も食べちゃったよw
しかも、サ○ウの切り餅よりおっきぃのに。

そんだけ、おいちかったってことー!!同級生に感謝ー! 
ごちそうさまでしたー♪

ーーーーー

てか、今頃お餅食べてるくらいだし
昨日は新年会@居酒屋で、鍋に焼き鳥、唐揚げ、刺身等を食べていて
すっかり七草粥食べるの忘れてましたが(苦笑)

今日お餅ってことは、お粥はあと7日後でいいかしらねwww