好きな物ばかりー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ブロトモのひぐchanさん(ご夫妻)から
年末年始のプーケット旅行のお土産が届きましたー☆

それも、あこの好きなものばかりですー!

以前送って頂いたお菓子「くのくび」(勝手にそう呼んで(読んで)ます(笑))に
タイのビール「ビアチャン」と「レオ」
そして、チョーお気に入りの「マダムヘン」の石鹸ですー!!

ところで、ここでも変なニポン語発見したよw
この前頂いた時のパッケージには書いてなかったんだけどね~


イメージ 1

おみやげだけでなく、ネタまで提供していただき~(笑)

ひぐchanさん、ありがとうございましたー!!

これで、タイの思いを懐かしませて頂きますね(^_-)-☆