2015年最終日。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


昨夜の忘年会記事、最初のOB会のと、次のおぢさん達との飲みの記事
ほぼ内容一緒だし(笑) 写真は同じ(爆)

んでもって、文字間違ってるのも多すぎて、ヨッペスト炸裂してんね(~_~;)
そんなワケで、今年も飲んだくれた1年でしたwww


でもさ~

今年は、新しいお仕事の立ち上げから、スタートを迎え、
忙しくも楽しい日々を送ってたら
7月に部署が異動になり、後半もまた新たなことを覚える日々で。

これでも結構マジメにシゴトしていました(笑)
で、今日が最終勤務日でした。

公休日が2日間なので、新年からオシゴトですが~

珍しく、ぽんサンと休みがかぶりまして、
今夜の年越しそばも一緒に食べることができました。


さて、このあとは、飲んだくれたいトコではありますが~

イメージ 1

年賀状作らなくちゃです!
つーか、今日仕事のあとに買ってきた新品ホヤホヤ(笑)


~~~~~

こんな、ただの日常をつづったあこのブログに
今年もおつきあいくださった皆様方には、感謝感激カムサハムニダです~☆

どぞ良いお年をお迎えくださいませ♪