欠勤しちゃいました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今朝も、昨夜からの熱が下がらず、
しかも37.5℃に上がっていたため、欠勤してしまいました。
 
先日早退してきたぽんサンと全く同じ症状なので、明日明後日と公休だし
おとなしく寝てれば治るかと。もし症状が悪化したら病院に行こうと思います。
 
 
イメージ 1
 
ところで数日前から突然、迷惑メールが非常に多く
寝ている間に何度も起こされました。
 
けど、そのたびに、いやしてくれる
← きゅーの待ち受け画像♪
 
「あこにゃん、ダイジョブ?早く元気になってね☆」
って、言ってくれてるよな表情に、
ホッっとしてました(^_^)
 
 
ということで、今夜もブログは控え目にして早く寝たいと思います。
みなさまもお身体ご自愛くださいね☆