昨夜のうちに | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


きゅーを、いつもの動物病院に預けにいってきました。
いつものように、病院までダッシュです(笑)



ただ、遅い時間に行ったからか
病院のネコにゃん達は、おうちの中で眠ってて、
きゅーは気が付かなかったのか?
いつものようなはしゃぎっぷりはなかったけど
センセイにあったら、無いシッポフリフリしてました(笑)

センセイとお迎えの日のことなどを話しているうちに
勝手にペットホテルコーナーに入って行こうとしてたけど
バイバイって時には、ちょっとさみしそうなカオしてたように見えました。
が、センセイに呼ばれたら、とっとと中に入って行きやがった!爆w


5日間、いい子にしてるんだよぉー!!