明日から9連休ーーー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


やったー!今日の仕事が終わって、連休突入です☆

毎年、ケコン記念日を挟んで連休をとり旅行に行ってるんだけど
今年は9連休になったから、1週間旅行に充てるつもりが
同窓会の予定が入って、旅行は4泊5日になっちゃったけど~

とにかく連休は連休っ!!思いっきりリフレッシュしちゃうぞー☆


と、そのまえに。

あいかわらずドラマ部活動にいそいんでいるところですが~
前クールよりも今クールの方がおもしろいドラマが多くって、見るのが大変(汗)
けど、旅行前にある程度消化しておかないと、帰ってきてからもっと大変(爆)

んなわけで、最近夜更かししつつ、ドラマ部活動してたりもするんですが~

ということで、久々ドラマ部記事upです(笑)
ただし、今も録画したドラマみてるくらいだから、カンタンに、ねw

ーーーーー

今回のお気に入りは~

天海さんの毒づきに笑っちゃうことがありますw
LGBTを取り上げるのは、他のドラマでもあるしバリバラでもやってたし
バリアフリーの観点でもいいかもね。

深夜枠の30分で、めっちゃ豪華キャスト、ストーリーがいいっ!
ゴールデンでもいけそうだけど、深夜枠だからこそ、しみじみ見れるのかな

文句なしッ!! 半沢の流れってのもあるけど
やっぱこういうスカっとするのがいいねぇw

キャストがいいねー。豪華と言ってもいいけど
個性ある面々ってのがイイ!
お気に入りはやっぱり岸部さんwまたスキップしてほしぃなぁ(笑)



まぁまぁお気に入りはこちら~

岡田クンの役が、「不便な便利屋」とかぶるけどねw

個人的に、玉森クンのファンなので(笑)

NHK大河で見た時、武市さんに感動したのよっ!
+竜馬がチョー軽くて笑えるw

映画バージョンは、ほとんど見たことないんだけど
なにげにハマってます、ハマちゃんだけに?爆w


今回も見てますよ♪

ソリマチが、警察関係者ぢゃないってことで
ちょっと雰囲気かわって、楽しめます♪

あー、台湾編見てたら、すっごぃ行きたくなったー!
ただ、前より、ゴローさん、オヤヂギャグ増えた?w


その他、こんなんも見てますw

思ったほど重くないので、見ております。

リアルなシーンは見れないけど、見ています。

英語のベンキョーかねて…って、そんなマジメぢゃないっすw

菜々緒、すげーっ!w

MOZUに出ていた西島サンと伊藤クンが見たくて見てます。

リアルっぽぃくないんだけどー 江口&篠原の今後が気になるのですw
あ、CMで森高千里でてるね(笑)


コレから見る予定w

他のキャストで何度かやってるみたいだね
見たことあったかなぁ?一応録画しておきました!

ーーーーー

そいえば!ドラマ部的に、このサービス↓が始まったのはうれしかった☆

TVer」 http://tver.jp/

ウチのテレビ、2番組までは同時間帯でも録画できるんだけど
(ドラマ部目線で選んだテレビです(笑))
3番組になったときに、これはチョー便利ですっ!!
もちろん、ipad用にアプリもDLしましたーヽ(^o^)丿

録画予約し忘れた時、便利ですー♪

ってことで、今夜ももうちょっと、録画しといたドラマをみまーすwww