メガdeヨッペスト~ヽ(^o^)丿 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
駅を、いつも飲みに行くお店方面におりると
ずっと改修工事をしていたお店がオープンしてました!
 
豊丸水産 
イメージ 1
 
 
「水産」がつくお店は、磯丸~とか、さくら~に行ったことあるけど
ここはまだ行ったことないっ!! ってことで、ここに決定ーヽ(^o^)丿
 
看板に「炉ばたや」ってついてるんだから
やっぱ、自分で焼き焼きっしょ!、っと頼んでみようとしたら、
意外にメニューが少なかったのがザンネン。
 
イメージ 2
 
 
それでも、タコネギ・ジャンボえりんぎバター・つぶ貝・しいたけ串を頼んだら
上に置ききれなくなったった(苦笑)
(ちなみに他のメニューは、ホタテ・ホンビノス貝・野菜串等がありました)
 
さて、最初は中ナマを飲みましたが、
じつはコレ、お店のメルマガ登録で、抽選で当たった3等賞の
飲み物無料クーポンでgetしたものですw
 
ま、3等賞といっても、末等です(苦笑)
1等賞が一人分タダ、2等賞が1000円引き、で、トモラチは見事2等賞が当選ー☆
クーポンはその日から使えるのでお得になりました♪
 
 
クーポンで無料の中ナマを飲んだあと、なににしようか~とメニューをみると
メガジョッキがあったんで、迷わず注文(笑)
 
イメージ 3
 
これ、1リットルサイズです(爆)
たぶんさくら水産のメガジョッキより、デカいと思います。
このサイズ、確か実家地方で一度飲んだ気がするけど~
 
って、タバコとの比較では、大きさわかりにくいでしょうかねw
ということで、実際飲んでるところを・・・(^_-)-☆
 
イメージ 4
 
 
これは、飲みごたえありましたー!
さすがに、メガはおかわりできなかったけど、
このあとフツーサイズのチューハイやハイボールを飲んで~
 
ヨッペストーヽ(^o^)丿
 
そのわりに?この日はマジメに労基法の話でもりあがったんでした(笑)
 
 
さて、飲んだあとは、〆のラーメンでそw
いつもは行列ができてるんだけど、日曜の夜だからか、すぐ入れてラッキー♪
 
あこは味噌ラー派なんだけど、
醤油がオススメ、というので食べてみた! 麺がメガ太です(笑)
 
イメージ 5
 
 
豚骨醤油なのかな?ギトギトはニガテなんだけど、スープも澄んでるし
カツオ風味がきいてたからか、あっさりしてて食べやすいー!
 
出てきたのを見た時、食べきれないかも、と思ったんだけどしっかり完食w
とってもおいしかったです!!ごちそうさまでした~☆
 
 
終電前に帰路につき、無傷で帰宅(爆w
今朝はゆーっくり、九時半までバクスイしちゃったのでした~(^o^)
 
あ、ゴミ出し間にあわなかった~(汗)