ワカモノ女子会♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日から4勤の始まりなのに、飲んで帰ってきちゃいましたー(^○^)
といっても、職場内のお店でかる~くです、かる~くねっ!!w
 
まずは、カンパイセット。
おつまみ3品と、エクストラコールドのDRYで1000円也~☆
 
イメージ 1
 
お豆腐サラダに月見つくね、フライドポテトなどを頼み~
オチャケは、ハイボールに梅サワーと、すっかり居酒屋気分になっちゃった(笑)
 
イメージ 2
 
〆て5090円だったんだけど
職場内ってことで~、今回も食券使って3400円☆
 
ひとり1700円のハズが、2000円も出してもらっちゃって。
 
最初のカンパイセットが1000円ってことを考えると
その他の飲食代400円!?安っ!w
 
ごちそうさまでした☆
 
ーーーーー
 
ちなみに。今日は、同期のボラ友さんと一緒に飲んできたんです。
 
「同期」といっても、あこの場合「センセイ」やってたのもあって、
以前「教えてもらったお礼に」と、お上品なお味のお菓子を頂いたことがあり。
 
んで、そのお礼に一席(ってほどじゃないけどw)設けたかったんだよね
それに、同世代っぽかったから、オトモラチになりたかったし♪
 
てか、同世代というか、あこより5、6歳年下かななんて思ってたんですけど
実はー 年上の方でした!めっちゃタメ口きいてしまった(汗w)
 
けどね、ボラ友さんも、あこのことを、実年齢より若く見てくださってて♪ウヒw
でも、よく考えてみたら、お互い、○年前に知り合ってたら・・・
 
ボラ友さんが想像していたあこの年齢当時のボラ友さんは
ちょうど今のあこの年齢より、5、6歳下だったということになり~
 
ってことは、お互い若く見えるってことでー
今宵は「ワカモノ女子会」だったのでしたー!(^○^)ぐふふ~♪