おかげで思い出しましたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ヤフーブログでアクセス解析が始まっていたのは知っていたけど
たいしてアクセス数もないので、あんまり気にしていなくって。

ただ、「検索ワード」について、何人かのブロトモさんが記事にしてらしたので
最近ちょっと続けてみてたんですw

そしたら、ここんとこ「栗坊」検索が結構多くて、
あー、季節柄なのかなーと、なんとなくナットクはしてたんですけどね。

けど、もうひとつ、検索されてる記事があって。ホーチミン旅行の記事の中の
ひとつなんですが、ナゼにコノ記事なんだか理由がわかりませんw

それがコチラ↓ダムセン公園の記事。

ひょっとして、今チョー人気スポットにでもなったのかしらん?ナゾだ~w

ーーーーー

でね、ベトナムといえば~ってことで
7月にハノイのお土産いただいてたのに、食べるのすっかり忘れてて(汗w)

思い出したから、食べてみました(^○^)

ベトナム土産のカップ麺だし、「ga」って書いてあるから
勝手に「フォー ガー」たと思っていたら~

イメージ 1

カップスターちっくでした(笑)
ので、フツーにおいしかったですよ♪ 

このカップ麺にかいてある「ngon」って
たしか「おいしぃ」って意味ですしね(^_-)-☆

ごちそうさまでした♪

ーーーーー

ベトナム~ 思い出したらまた行きたくなっちゃったなぁ~w


ただ、前からチェックしてた「ヴンタウ」ってとこは
チュゴクのせいで、今、かなりザンネンなことになってるらしく
(って、先日テレビ番組で池上さんが言ってたw)

「ダナン」への直行便ができて、こちらもネラってるんだけど
我が家の旅行時期は、天気が悪いようだし。。。
(雨季ってより、豪雨季らしぃ?)


てか、今年の旅先としても候補地にはしてたんだけど
残念ながら補助対象の飛行機ぢゃないからさー

けど、またいつの日か行けたらいいなぁ☆