休日前のお約束? w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

  遅番が終わり、明日はお休み~☆

  ということで? 電車待ち時間に飲んぢゃってまふ

  お約束になっちゃってるかにゃw

  でもね…今日は、ちゃんと理由があるんですビックリマーク

  遅番前に朗読ボラ講習会に行ってからの仕事で
  お疲れちゃ~ん!って 自分へのご褒美?

 

  ま、それもあるかもだけど~

それよりなにより、明日はお出かけ予定なのっ!!

この前親にもらってきたブツを無駄にしたくないから~
明日行くことにしたんです

ので、早起きしなくちゃじゃん?
だから~ ストローング飲んで、帰ったらソッコー寝るってゆぅ算段

電車、寝過ごす危険もあったりするけど
ガムバって耐えますよパンチ!

いちお、携帯アラームかけて帰りま~す電車DASH!

 
 
(追記)寝過ごさずに、ちゃんと帰宅しました(^○^)v