残りはオベントに~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は、あこは早番。ぽんサンはお休みでした。しかも、ぽんサン、連休。
なのに、帰宅しても食事の支度ナッシン。

なので、かまぼことか、シイタケ焼とか、たくあんとか
ほうれん草のおしたしなど、手軽なツマミだけをテーブルに並べて~

「あぁあーーー、早起きしてシゴト行ってきたのに
こんなもんしかたべられないのねー」

って、イヤミたれたった!(爆w)
そしたら、「わかったよぉ~ なんか作るよー」って言って~

ぶたたま、作ってくれました♪

イメージ 1

しかも、かなり大盛りでした!

ということで、完食はできなかったんだけど
明日のオベントに転用~(^○^)

イメージ 2

ぶたたま丼メインにして~
おかずも、つまみから、たくあん、おしたし、しいたけ。

あはwつまみ作ったってより、
オベントのおかずのついでだったんだよね(爆w)

あ、ミニトマトだけは、お弁当のためだけにカッツしたけどね☆
同じものをまた明日食べなくちゃなんだけど(苦笑)

たとえ、今日その味を知ったとしても、ヒトが作ったものが入ってるだけで
明日のおベントが楽しみでございます(^○^)


ちなみに明日はシフトチェンジをしていて、
本来早番のところが遅番なのです。

ので、このおベントは、夕飯。
かなりガッツリになっちゃうけど~ たまにはいいよね☆