久々ボラ活。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 先週1週間、車に乗ってばかりだったので
 ほとんど歩いてないんです。ということで
 今日はボラ活で久々にたくさん歩くぞー!
 と、がんばってはみたものの・・・
イメージ 1
 
 歩数計をワクワクしながら見たけど
 11791歩しか歩けませんでした。
 月間歩数は191355歩。現時点で
 マイナス8万歩。今月は1日1万ムリそだなぁ
 
 
さて、本題のボラ活ですが、今日もまた、手話での応対がありました!
 
今回は定番系のお問い合わせだったので
スムーズにできたんですが、
対応が終わってから、あれも言えばよかった、とか
これも言っとけばよかったかなぁ、と、反省点がいくつか。。。
 
手話云々、ぢゃなくて、久々のボラ活で(前回は2月でした)
応対の方に問題が・・・(汗)
 
 
ボラ活は、本職に似たようなことやってるんですけど
本職の方も、今は資料作りとかに時間を割くことが多いし、
先週はウグイス活動で、本職離れてたしなぁ
 
・・・って、イイワケですよね。ゴメンなさい。
 
 
ただ、その分、本業では行くことがない、前職時代の領域(他のビル)を
たっくさん回って、新しい情報を仕入れてきたので
明日、本業に戻ったら、さっそく役立てようと思います!!