ガパオライス~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


今日は、午後から雨が降り始めたと思ったら、どんどん強くなったため
ウグイス活動は、すこし早目に終了となりました~

しかも、明朝まで、って予報なので、明日の朝の集合時間も
すこぉしだけ、遅くしてもらえました♪


そんなわけで、自宅に帰ってきてからも、若干パワーが余っていたし
ブロ友のプアカ‐オさんのガパオライスの記事を読んだので~

以前、ブロトモのいちろーサンからピタリ賞で頂いたいなばの缶詰が、
ひとつ残ってたことを思いだし、ガパオライスを食べることに決めました!


イメージ 1
ハイ、この缶詰です。

実は1缶目は既に食べているんですが、その時は缶詰ONLYだったんです。

で、ぶっちゃけ、「こんなもん?」って思ってたんです~(汗)
なので、一応写真は撮っておいたんだけど、記事にしていませんでしたw


が、今回は!冷蔵庫にあった野菜を、缶詰のアブラで炒めてから
缶詰のひき肉等を合わせて、ぶっかけてみたら~

イメージ 2
モチロン、目玉焼きはハズせませんw

これはかなりおいしくって満足でした(^o^)
でも~ やっぱ、本場タイで食べタイなーって思っちゃいました♪


てか…、ウグイスしてると、車に乗りっぱなし=ほとんど歩かないので
すんごい勢いで体重増加中なんです(汗)

こんなん食ってる場合ではなかったかしらんw