【投稿ネタ】今日のご飯を教えて! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆


ちょうど今日のゴハンのことを記事にしようとしたら
ヤフーブログの【投稿ネタ】とかぶってたんで、このタイトル使用しましたw


昨夜、ぽんサンと一緒に観た、「ガイアの夜明け」の内容が
回転寿司、驚きの新業態」というものでした。

ジョシ向けのオサレ~なメニューをそろえたお店や
オチャケがススムくんになりそうなメニューをそろえたお店等、
チョット高級なカンジになってるって紹介されてて
イマドキの回転寿司やサンはかなり進化してるようでしたよっ!!


そんなん見ちゃったらさ~
お寿司が食べたくてしょうがなくなっちゃって(笑)

今日のお昼、食べに行っちゃいました~(^○^)


番組で紹介されていた店舗は、近所にはないので
平日1皿90円(税別)の、フツーの回転ずしやサンですけどねw

気合い入れて朝ごはんも抜いて、オープンとほぼ同時に行ったったよ(爆)
で、あこが食べたのが以下のお寿司。

イメージ 1

1貫モノや、金のお皿のお寿司も頼んぢゃいましたーwウヒヒw

2段目左側のは、生ズワイガニ!生って初めて食べたかも!
2段目右側の金のお皿のは中トロ。口の中でとろけましたーーー☆

左上の、イカソーメンのお寿司は、おいしかったし食べやすくてナイスでした♪
ちなみに、お味噌汁はクーポンで無料でした(笑)


あと数皿、食べたいのがあったんだけど、
最後の一皿食べた瞬間、お腹が苦しくなっちゃってギブアップ。

ビールのんぢゃったのが余計だったかも(汗w)
ちなみに、いまだにお腹すかず、夜ご飯、食べれません(苦笑)

はぁ~ 久々のお寿司、すんごいおいしかったですー☆

けど、この前も焼肉ランチに行ったばかりでー
ぽんサンのお給料出たばかりだからって、ちょっとゼータクがすぎたかも(汗)

あと20日間は節約に徹しなくちゃだわん(爆)