2ショット | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
今日は法事だったので、会社はお休みしました。
 
 
行く途中、富士山が見えたんですーっ!
 
イメージ 2
 
 
ということで、こんな、2ショットも撮ったよ!
 
イメージ 1
 
 
走ってる車の中からだし、ガラケーのカメラぢゃ、こんな程度しか撮れなかったけど
窓全開にして、ぽんサンに「寒い!」と怒られながらも
がんばって撮りました(苦笑)
 
今日は、ぽん母の四十九日法要で、納骨したんです。
ぽん父とぽん母、お墓の中でまた2ショットになれた日でした。