LINE、すべき? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
去年11月に高校の同窓会があったけど
今年は中学校の同窓会が開かれる予定があると
同級生から連絡がありました。
 
しかも、小学時代の同級生のほとんどが同じ中学校に入ったから
小学校の同窓会も兼ねた感じになるので、今から楽しみ~(^○^)
 
これから、同窓生の連絡先探したりするんだろうから
開催は年末あたり?だろうから、まだ先の話なんだけどねw
 
 
ただね・・・消息たどるためにも、みんなでLINEでやりとりしよって、
ID聞かれたんだけどぉ~ いまだにガラケーだし、LINEやってないのよね(汗)
 
てか、ガラケーやパソでもできるのは知ってるんだけどね。
でも、ID乗っ取られただの、既読がどーのだとか?
 
最初に設定しないとめんどくさいことになるとか聞くので
LINEするつもり、全くなくってさーーー
 
けど、イマドキはもう、LINEするのがアタリマエなのかね?
 
年下の後輩チャン達と合コン行くと、みんながLINEのID交換てても
どーせあこは部外者だったから、気にしてなかったんだけど~
 
さすがに同級生も、みんなLINEなんだー、って思ったら
イマドキはワカモノだけぢゃなくて、誰もがLINE使ってるんですかねぇ(^_^;
 
 
ってことで、LINEを使ってるかどうかや、そのメリット・デメリット、
使わなくても困らない、とか、なんでもよいので、
ご意見・アドバイス等いただきたく、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m