昨夜の詳細(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
ナンパなんて、すんごい久しぶりだったんでw
浮かれポンチで、もういっちょ記事かいちゃいます(爆w)
 
 
新年会が終わり、駅に向かってました。
 
で、駅直前の横断歩道で信号待ちしてたら
「おねぇさーん、もう一軒飲みに行かない?」って声かけられたんです。
 
「あー、確かにまだ終電前だし
飲み足りないって言えば飲み足りないんだよねーw」
 
帰る気マンマンだったんだけど、調子を合わせて答えていたんですが
信号が青になったので、横断歩道をとっとと渡りました。
 
着いてくると思わなかったしw
 
そしたら、「じゃ、いきましょー」とかなんとか?言いながら、
結局横断歩道わたり終わっちゃって。
 
そこで、おにぃさんの顔を、初めてしっかり見たのですが
わわわわわわかいーっ!!w
 
ちょっとかわいぃ感じでさ(ムフ(笑))こりゃー20代だべ、って思ったのさ
 
ので、おにぃさんに向かって「キミは~ 20代でそっ?」と
と聞くと、「は・・はい。」ってw
 
「ぢゃー、若いおねぇちゃん探した方がいいよーっ!」
だって、アタシ~ 年女だしぃ~w」
 
で、おにぃさんが言葉失ってるうちに
「ばいばーい☆」って言って帰ってきたのでした~(^○^)
 
 
 
イメージ 1
ところで昨夜の服装なんですがー
トモラチにも「今日若作りしてる?」と言われたんですけどね
 
いつもはシゴト帰りに会うから、スーツだし
ダーク系の色が多かっただけで、あこ的にはフツーなんだよなぁ
 
でも、今回の事で、若作りが過ぎたかなぁとか
おもっちゃったりして(苦笑)
 
とかいいつつ、辞めるつもりは
あんまりないかなーw ミニスカloveだし!ぎゃははw
 
 
あ、そうそう、昨夜は激寒で、
カオ半分隠れるくらいマフラーを、グルングルン巻きにしてたのでー
 
実力?wでナンパされたんぢゃないのは確実ですが(苦笑)
まぁ、若いおにぃさんとオシャベリできただけでヨシとしときまっす!(笑)