毎日スイーツ(珍) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
docomoのプレミアムクーポンの抽選、
コンビニスイーツのタダ券が、2連チャンで当たりましたー☆
 
イメージ 1
 
ふたつともスィーツ(笑)
 
いつもだったら、交換にも行かないんだけどさー
最近疲れてるからか、甘いもの食べたくってねw
 
思わずもらいに行っちゃったよ~(^○^)
 
イメージ 2
 
ワッフル、思ったより甘くなかったし~
ロールケーキは、クリームがめっちゃ上品なかんじでおいしくて~
 
大満足でした♪
 
 
ちなみに。お正月に頂いたバウムクーヘンも
毎日のように食べてるんですが~
 
イメージ 3
アイスのっけたりなんかして
更にスイーツ感マシマシにして食べちゃってますw
 
 
さて、明日から3連休です!
お休み中は、甘いものに頼らなくていいように
ゆーーーーっくり休養したいと思います!