ハズレちゃったけど。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は久々のボラ活だったからか、めっちゃ疲れてまして
起きたらとっくにお昼すぎてました(苦笑)
 
そんなわけで、しっかり予想もできぬまま・・・
10点1000円分買うつもりが、
6点600円買ったとこでタイムオーバー。
 
ちなみに、馬連では、4-14、14-15
枠連では、2-8、3-7、4-8
ワイドで、4-13を買いました。
 
そしてテレビ前に寄って~ゴール場面を
じっくり見て、2着が6か14か!?
ドキドキしながら見ていたのですが・・
 
4-6-14、という結果に。うーん、ザンネン><
 
~~~~~
 
でもね、この有馬記念は1年の総決算みたいな?
勝手にそんなことを思いながら買ったわけですが
マイナス600円というのは、
ジブンの今年の1年に、合ってる気がしましたw
 
3月に退職しプータロになってしまったけど、ボラパソ教室に通えたし。
身内の不幸が立て続けにあったけど、12月から再就職もできた。
 
プラマイゼロのような気もするけど、来年からが本格スタートだよ、と
有馬記念のハズレ(マイナス600円)に言われているような気がしましたw
 
~~~~~
 
お馬さん予想したり、テレビで見たりするのが久しぶりだったので
それ自体も楽しめたし、有馬記念、チャレンジして良かったです☆