同窓会 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
13時から、高校の最寄駅のホテルで同窓会がありました。
 
仲が良かった友達はみんな欠席だったんで
誰としゃべろう、なんて心配してたけど
他のクラスメイトや、同じ小・中学校だったトモラチ、
そして先生(担任は来れなかった)との再会を楽しんできました。
 
夕方にはお開きになり、クラスごとの二次会
…という流れになったんだけど、
結局、16時から空いてる居酒屋はひとつしかなく(笑)
全クラスごちゃまぜの二次会になりました。
 
が、みんなが並んで、というわけにはいかず
同じ小中学校だったトモラチとちょっと離れた席に座ると、
高校時代には話をしたことがなかった同級生達と一緒になり。
でも、なんだかんだで話ができるもんですね♪
 
結局三次会は、このテーブルのメンバー中心で行くことになり
 
途中参加の同級生が卒アル持ってきてたんで、
当時の写真と見比べたりて、太っただの髪の毛がサミシイだのと盛り上がり~
今回初めて話した人の当時の写真を見て、やっと思い出せたり(苦笑)
みんな写真見るとき一斉に眼鏡(老眼鏡w)をかけ出して、大爆笑だったり~
 
成人している子供がいる同級生がいるかと思いきや
バツがついちゃった同級生もいたり
初めて話した同級生が、以前いた会社のグループ会社にいたり
一緒に働いたことがある会社の人の、クラスメイトが結婚していたり~
 
 
話は尽きませんでした♪ ということで、結局終電までには帰れず
久しぶりの朝帰りでしたw 実は数日前からカゼっぴきなんですが
声がでなくなってしまいました(爆)
明日から社会人復帰なんだけど、声、出るようになるかなぁ(汗)