急遽飲み! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

ボラ活が終わったとほぼ同時に飲みビールのお誘い

喉渇いてたし お腹好いてたし 金欠のくせに即OKしちゃった
でも、金欠だから さくら水産にしといたよ(笑)

オニスラ80円 クリーミーかにコロッケは3つで350円なり~
コロッケ、めっちゃアツアツのトロトロでおいしかったです☆
 
 
<追記>
 
ビールのあと、ジンジャーハイボールを頼み、
オニスラとコロッケをつまんでいたのですが、もう一品ほしくなり
飲み物を頼むついでに、冷奴を頼んだんです。
 
180円と、チト高い、と思ったら・・・
 
イメージ 2
 
 
けっこうデカかった!
一緒にメガハイボールも頼んだので、大きさわかりにくいかもですがw
 
これで二人で3000円くらい!やっすーーーwww
金欠にありがたい、さくら水産なのでした♪
 
さくら水産HP http://www.teraken.co.jp/