このタダGETはうれしすぎー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
結構前のことですが~ おとーとのシゴトの取引先がかわりました。
 
それまでは、ジュース・ビール・ワインなどの飲み物
パスタ・ジャム・お菓子などの食べ物等々
賞味期限間近とか、パッケージに破損があるものとか
売り物にならなくなると、いろいろもらえてたんだけどね~
 
それがなくなり、ガッカリしてたのですが・・・
 
 
スゴイの、もらっちゃいましたーっ!!!
 
イメージ 1
 
「ただのバッグじゃん」って?w
 
いや、あこもね、最初はそう思いました。が・・・
中に、不良品状況を示す書類などと一緒に、
値札も入っていたのですが~
 
イメージ 2

ななななんと! このバッグ、定価が28000円もしましたっ!
 
こんなお高いバッグ、自腹ぢゃ絶対買わないので~
めっちゃうれしぃのだーーー♪
だいたい、どこが不良品なのか、よくわからないしw
 
 
しかもねっ! 実はもう一品もらえるモノがあるというぢゃないのっ!
 
それはなにかと言いますと~ ブーツですっ!
ただ、今回はサイズを聞かれただけで、現物はGETできてませんが~
 
あの、よく見かけるムートンブーツをもらえるそうです!
 
ただし、欲しい色のそのサイズのものがあるかどうかはわからないので
もらってからのお楽しみですが~
 
タダならなんでもイイですっ!(笑)
 
ブーツの季節にはまだ少し早いけど、この冬大活躍すること間違いナシっ!!
あ~ 早くブーツ来ないかなぁ~w
 
 
てか、その前に~ 早くカノジョ連れて遊びにこいーっての!!
いちお、順調にラブラブ生活送ってるそうですけどねw