コロン<梨汁ブシャー味>買ったなっし~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
グリコさんから、また、ふなっしーのお菓子がでたので
買ってきちゃいました~♪
 
イメージ 1
 
香りはまさに梨汁ブシャー!でしたw
味は・・・ 激アマです(苦笑)
あこ的には、1日1コでいいや~ってかんじ。
 
てか、それ以上は、おせんべとか?しょっぱめのお菓子と一緒なら
2,3コはイケルかなぁとは思うんですが
でも、甘いもの好きなジョシや、おこちゃまにはウケがよさそうな気がします。
 
 
そそ、このパッケージね、開封したところを裏からみると~
 
イメージ 2
 
じゃじゃーんっ! ふなっしーが立ってます♪ラブリィ~♪
このパッケージ、たびん、捨てられません(爆w
 
 
ところで、以前買ったプリッツの梨汁プシャー味
新たに「プリッツ<梨汁ブシャー味>2nd」として、また販売開始されたようです!
(パッケージもおNEWになってるようです!)
 
ただ、これはもう買わないかなぁ(やはり甘めなのでw)
それよりまた、ソースラーメンを食べに行きたいなぁ~~~☆