献杯。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

5/2、ぽん兄から、ぽん父がまた入院したとの連絡がありました。
 
年齢的に、体力がないことと、進行が遅いことから
肺ガンの手術はしないままでいましたが、
とうとう骨に転移してしまい、再入院したとのことでした。
 
ぽん兄達は、翌日5/2に病院にお見舞いに行き
医師からは、余命1~3か月と言われたとのことでした。
 
うちらもすぐにお見舞いに行きたかったのですが
立て続けに行ったら、ヘンに思うだろうということと、
ぽんサンの仕事の都合で、8日か9日あたりに病院に行くつもりでした。
 
が、今朝9時前に、容態が急変したと、仕事中のぽんサンに連絡が入り
今から自宅に戻るから、すぐに出かけられるようにしておけ、
と言われ、急いで身支度を整えていたのですが・・・
 
30分後、ぽん父が臨終を迎えたとの連絡がありました。
ぽん兄の話によると、まるで眠っているような表情で、
安らかに旅立ったそうです。
 
 
GW中ということもあり、渋滞に巻き込まれながらも
ぽん父のところに向かいました。
 
本当に綺麗な顔をしていました。苦しまなくてホント良かった。
 
 
ぽん父、84歳ということもあり、兄弟も全員他界しており
ぽん母の兄弟も高齢で入院していたりするので
明日、ぽん兄夫婦家族と、うちら夫婦だけでの、密葬となりました。
 
 
今夜はいったん自宅に戻り、ぽんサンと献杯。
お義父さん、安らかに眠ってください。
ふつつかな嫁でしたが、かわいがってくださってありがとうございました。